マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎天下の中島公園スケッチ

<<   作成日時 : 2008/07/06 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、今日と札幌は真夏日!体が慣れてないのでもうグッタリです。。。
 そんな中、水曜、土曜と教室の野外スケッチで中島公園に。さすがに暑かったです〜〜。

画像
水曜日はボート乗り場をスケッチ。平日なのでボートに乗る人はほとんどなし。唯一のお客さんを皆で慌ててスケッチしました。

画像
絵になる後姿♪描こうとした途端、いなくなっちゃいました。。。

画像
カモの親子が微笑ましい。

画像
あ、ここにも。お母さんはちょっと眠そうです。

画像
珍しいアオサギ(?)もひと休み。

画像
水曜日はボート乗り場そのもの!スケッチ。(ウォーターフォード、F8)

画像
土曜日は、水曜日のうちに目をつけていたキショウブの花と母娘。(ウォーターフォード、F8)

 今週は全紙(これも中島公園!)の続き、描けるかな・・・。
 色塗りもたまってきました。お願い!涼しくなって〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと暑いね〜。今部屋の温度計は33度をさしています・・(それでもクーラーをつけない私)。野外スケッチでF8を使うなんて、なんとも頼もしい・・(ウットリ)。それに描けば描くほど線が良くなってるよね。偶然にも私も昨日、船を描きました。ふじたさんのボートの比ではないけど・・(涙)。
nao
2008/07/06 17:25
私なら我が家にクーラーがあったら、きっとすぐつけちゃう!暑いと何もやりたくなくなっちゃうんだよね。。。
naoさんのペリカン噴水のF10、すっごく良いよ!線も色も!(眩しい〜)Jさんパワーかな?
ともみ
2008/07/07 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
炎天下の中島公園スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる