マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合が原公園温室でスケッチ教室

<<   作成日時 : 2008/04/02 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はスケッチ教室の野外で、北区の百合が原公園温室に行ってきました。

 昨日から「春の花展」開催中で、チューリップやサクラなど春らしい花がいっぱい。
 今朝の北海道新聞に紹介記事が出たせいかいつになく混んでいて、私たち以外にもスケッチする団体とかカメラマンとかもいっぱいです。テレビ局の取材も何社も来ていて、描きずらいったら・・・。夕方のローカル情報番組に出たのかな?職員の方も「こんなに混むのは始めて。」と言っていました。

 そんな中でも生徒さん達は一心不乱にスケッチしていました。
 たくましくなりました〜。うれしいです〜。
 今月から土曜クラスも開講するので、作品は土曜日が終わってからまとめてアップしますね。
画像
色とりどりの花たちがディスプレイされています。気分もウキウキ〜♪

画像
見られても気にしません〜。堂々としたもんです。

画像
ロビーにふきのとうとクリスマスローズの水鉢。センス良し♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜日の光がいい具合で入って綺麗ですね〜
作品たのしみです〜〜♪
扉絵の人物絵、皆さんそれぞれの雰囲気が出ていて
いい感じ!
人物は難しいけど、うまく描けると楽しいですよね♪
がんばろ〜

なおこ
2008/04/02 22:14
そうそう、人物は上手く描けると超気持ち良いんです。
私も教室で堂々と人物を描くのは久しぶりだったので、誰よりも楽しんでしまいました。(笑)
なおこさんもファクトリーの人物、良い感じでしたよ!
がんばれ〜♪
ともみ
2008/04/03 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
百合が原公園温室でスケッチ教室 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる