マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イラストスケッチ4人展

<<   作成日時 : 2007/12/19 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はスケッチ教室4回目。皆さん、回を重ねるごとに着々と変化がみられます。次回は1月の野外スケッチ。楽しみです〜。

 そして教室後、生徒さんとともに、開催中の「イラストスケッチ4人展」に行ってきました。
 阿部典子さん、金澤直子さん、斎藤眞弓さん、山田由美子さんの4人は、2年前同時に西村教室でスケッチを始めたお仲間で、西村教室のツアーなどにも積極的に参加し、皆とても勉強熱心な方々です。
 4人とも2年間でたくさんの作品を描かれている中で、会場では厳選された力作ばかり。いずれの作品も丁寧な仕上げで、愛情を感じました。すーっと引き込まれてしまう感じ。
 それぞれの個性も存分に発揮され、本当に見ごたえ十分です。

 それにしても、西村教室、レベル高い!こんなに次々と生徒さんが展示会をする教室って他にあるのでしょうか?
 22日(土)までです〜。

<イラストスケッチ4人展>
2007,12,18(火)〜12.22(土)10:00〜18:00(最終日17:00まで)
さっしんギャラリー
(札幌市中央区南2条西3丁目15-1札幌信用金庫本店地下)


画像





山田さんと金澤さんの作品たち。
後姿は山田さん。







画像

斎藤さんと阿部さんの作品たち。
右側の後姿は金澤さん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜
早速記事になっていてうれしい〜〜♪
(写真もバッチリ^^)
ちょうど丸二年を迎えたこの時期にこうゆう形で作品を発表できてとても、感動でーす!
ともみさんの教室のみなさんもお越しいただき、ありがとうございました。

なおこ
2007/12/19 19:27
なおこさん、こちらこそありがとうございました。
本当に皆さんの作品は素晴らしくて、生徒さん達も「ほんとに2年〜?」ってビックリしてましたよ〜。
私もいっぱい刺激をもらいました!
ともみ
2007/12/20 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イラストスケッチ4人展 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる