マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西村淳子先生の教室展

<<   作成日時 : 2007/11/19 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 私の師匠、西村淳子先生のスケッチ教室の教室展が、明日から札幌市資料館で開催されます。私も9月の個展作品の中から3点を出展しているので、今日、搬入をお手伝いして来ました。

 西村先生の作品約10点、そして生徒さん16名の力作35点がズラーッと並んだ光景はなかなかです。こうして並べてみると、同じ手法で描いているのに、それぞれの個性が光ります。そんな風に見てみるのも、また面白いかも。

<西村淳子 ペンで描くスケッチ教室展>
 2007.11.20(火)〜11.25(日)
 9:00〜19:00(最終日17:00まで)
 札幌市資料館 ミニギャラリー1
 札幌市中央区大通西13丁目

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファクトリーの巨大ツリーやっぱいいですね〜
かわいいな〜
今年はもう行く時間がないので来年こそは描きたい〜♪
(12月ののまだ色塗りが終わってないんですー)
なおこ
2007/11/26 17:32
なおこさん〜、さっそく見てくれたんですね!ちょうどホームページとブログの作業中でした。
私も来年はライトアップ・バージョンに挑戦したいです〜♪
ともみ
2007/11/26 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西村淳子先生の教室展 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる