マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンで描くスケッチ「一日体験教室」

<<   作成日時 : 2007/10/25 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 現在、11月から始まるスケッチ教室の生徒さんを募集中ですが、土曜・麻生クラスについて、「一日体験教室」をすることになりました。
 当日は、簡単なモチーフのペン描きから着色まで行います。道具はこちらで用意しますので、興味のある方はお気軽にご参加ください!
 ホームページにも掲載しています。

ふじたともみ「ペンで描くスケッチ教室」一日体験教室
 ■日 時  11月10日(土) 10:00〜12:00
 ■場 所  ひるや レンタルルーム
        (札幌市北区北40条西5丁目5−6)
 ■費 用  1,000円(画材等はこちらで用意します。)
 ■お申込み・お問合せ
        ホームページからメールにてご連絡ください。
       (11月7日(水)までにお願いします。)


画像




 アートマーケットの準備に追われる中、せっかくの晴天がもったいなくて、三角山のふもとのリンゴ園にスケッチに行ってきました。
 今、生っているのは「フジ」です。





画像

 園内からは、札幌市街が見えます。
 以前住んでいた山の手のアパートも見えました。
 娘の保育園がこの近くで、ここはお散歩ルート。
 紅葉がかなりキレイでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペンで描くスケッチ「一日体験教室」 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる