マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴田さんの個展とオントナ

<<   作成日時 : 2007/09/19 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、西村教室の柴田恵美子さんの個展に行ってきました。
 身近な風景や小物などをさわやかな色使いで描いた作品は、会場の白い壁に映えて、とってもステキ☆22日(土)までです。
  柴田恵美子展 my landscape
  さっしんギャラリー(札幌市中央区南2条西3丁目札幌信用金庫本店地下)
  9月18日(火)〜22日(土)10:00〜18:00(最終日17:00まで)

画像


それから、私のスケッチ展のお知らせが、本日発行の道新生活情報誌オントナに掲載されました。気がついたら、もう来週です。あ〜〜。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤田さん、きょうは個展に来ていただきありがとうございました。その上、この人気HP上で【宣伝】までしていただき感謝です。それから…ナント…○型○座が同じとは…驚きでした。では28日からの個展頑張って下さいね。
しばたえみこ
2007/09/19 21:29
しばたさん、個展中でお忙しいのにコメントありがとうございます。会場ではしばたさん、輝いて見えましたよ〜。あと3日、頑張ってください!
星座と血液型が同じ人って珍しいのでうれしかったです♪(実はうちの夫も。)一緒に悪い(?)イメージを吹き飛ばそう〜。
ともみ
2007/09/20 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柴田さんの個展とオントナ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる