マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田純子さんの個展

<<   作成日時 : 2007/08/09 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の藤原さんに続き、西村教室1期生の山田純子さんの個展に行ってきました。
 山田さんは4回目の個展。毎年個展を開催され、その作品数もかなりのもので、ひとりで着実に描き続けることの大切さを感じます。

 個展会場では、大きめの作品約30点の他、サムホールサイズの原画も工夫して展示されていました。
 山田さんのスケッチは、古い建物や街並みが中心で、「ここ知ってる〜」と、どこかホッとするものばかり。いつもはホームページでしか見ていなかったので、原画の色合いやペンの丁寧さに感動〜。やっぱり、原画ですよ〜〜〜。

 ご本人に了解を得ましたので、会場の様子を一部紹介〜。
 古い石蔵をギャラリーにした会場は、山田さんの絵にピッタリです!
 個展は14日(火)まで。お盆休みに是非!

〜日曜日のスケッチブック展 vol.4〜「私が好きな風景」
 2007.8.9(木)〜8.14(火) 
 石の蔵ぎゃらりぃ はやし(札幌市北区北8条西1丁目)

 画像
 画像 画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山田純子さんの個展 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる